

すくすくワイワイ




原っぱが大好きな子供たち
毎日暴れて元気一杯です

R0012112.jpgR0012120.jpg


昨日はまずはお医者様へご挨拶
まだまだ、何でも飲み込む麻衣ちゃん厳重管理下(^^)
身体健全の太鼓判を押していただいた、れおた(*^^*)

その後はワンワン幼稚園へ
ワンワン幼稚園の親子面談も無事おわり
トレーナーさんたちにとても気に入っていただき
こちらもとても気に入ってしまいました。

麻衣ちゃんを少し多目の回数ということで
まずは麻衣ちゃんの幼稚園通いから
2.3回ほど経って、れおたの去勢手術と術後の回復をしてから
れおたも加わり、最後は一緒くらいに卒園させていただく予定です。

毎回親子で練習することもありますのでこちらも勉強です(^^;
楽しみながらしていけたら幸せですね
06 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
