

ちばらぎ旅行

日曜日に千葉の銚子、君ヶ浜をめぐり
鯛のお作りと練り物のてんぷらを買い込み
初めての長旅に出かけました
れおたが車に強くなっていたのには感激しました
ゲボも1回だけで、後は元気一杯
オヤツを食べても大丈夫でした
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2009072005.jpg

2009072002.jpg

こちらがいつもいく銚子のお店なんです
2009072008.jpg

今回もオチビちゃん連れでしたので
キンキの煮付け定食が食べられなかったですう
涼しくなったらの楽しみにしました(*^^*)

そして、そのまま一路茨城へ
日立のお魚センターを回り貝類を購入
そのまま牛久にうなぎを食べにドライブしたのですが
どこも満員でとうとううなぎ無しの土用の丑の日に(=^☆◎^=) がーん

うなぎは無くても、こんなふうに覗き見してくれる子供たちがいれば
幸せいっぱいになれますね
2009072010.jpg
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
