

ちばらぎ旅行

日曜日に千葉の銚子、君ヶ浜をめぐり
鯛のお作りと練り物のてんぷらを買い込み
初めての長旅に出かけました
れおたが車に強くなっていたのには感激しました
ゲボも1回だけで、後は元気一杯
オヤツを食べても大丈夫でした
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2009072005.jpg

2009072002.jpg

こちらがいつもいく銚子のお店なんです
2009072008.jpg

今回もオチビちゃん連れでしたので
キンキの煮付け定食が食べられなかったですう
涼しくなったらの楽しみにしました(*^^*)

そして、そのまま一路茨城へ
日立のお魚センターを回り貝類を購入
そのまま牛久にうなぎを食べにドライブしたのですが
どこも満員でとうとううなぎ無しの土用の丑の日に(=^☆◎^=) がーん

うなぎは無くても、こんなふうに覗き見してくれる子供たちがいれば
幸せいっぱいになれますね
2009072010.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

遠出ですね

お~ぉv-105銚子から~日立~牛久
沢山走りましたね
れおたちゃんも車が好きになってくれて
良かったですね。オゲボはつらいですもの

魚介類・・良いものたくさんゲット出来ましたか
ワンコ連れですと、なかなか入れないお店もあり
また・・楽しさもあり、
涼しくなりましたら、いっぱいお出かけできますね。

れおたちゃん~無事に去勢手術終わり
良かったですね。安心しました。
これで・・ききのお仲間です。
スマートさを維持してくださいね。
麻衣ちゃんの優しさにほろろ~でした。

きき&rekuさんへ

本当に久々に長いドライブでした
たまには気持ちもすっとしてよいですよねえ
それに、れおたが車に少しずつ慣れてくれて
本当にうれしかったです

次は麻衣の手術ですが
いよいよあさってになりました。
考えると不安もあり、かわいそうでもあり
女の子はかわいそうです(x_x;)シュン

そうそう、今日からフードを変えました
シュプレモパビーからシュプレモの成犬ライトに
肥満が一番恐いですもの
気をつけなくっちゃ

いつも応援いただいているのに
なかなか伺えなくて本当にもうしわけありません
もう少し待っていてくださいねえ
仕事から戻り、れおまいの世話と散歩をして
9時から10時の間には眠くて眠くて
朝は4時半には起きてお散歩
今はこれの繰り返しです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
