

上野公園デビュー

一番近くて
一番にぎやかなところなのに
子連れではいまだに出かけたことの無かった場所が

上野恩賜公園でした

こちらはテラスのあるレストランや
お外で食べるピザハウス
ワンコと過ごすには最適の場所でした。
DVC00106.jpg

まずは早朝よりなにも食べていなかったので
ハンバーグカレーでブランチ
半分はパパさんに食べてもらいましたよ(^^)
DVC00073.jpg

それから、ピザハウスではドリンクバーだけOKというので
コーヒーを御代わりしていただいて
おまけに持ち歩きのアイスコーヒーまでも
これで250円とは安かったなぁ

ワンコ禁止の
上野動物園
を横目でみながら
DVC00074.jpg

稲荷神社の横道をとおり
かわいいお友達にもご挨拶して
DVC00080.jpg
DVC00082.jpg

不忍弁天堂 でおまいり~
お線香が燃え上がってしまって
すっごい、神様が喜んでる~って
勝手に喜んで

DVC00087.jpg

れおたも麻衣も健康で長生きできるように
ちゃーんとお参りしましたよ
DVC00088.jpg
DVC00089.jpg

そして、不忍池一周ハイキング
亀さん鯉さんカモさんを眺めながら
DVC00099.jpg


車に戻ったときには3時間以上経っていました(^^;
子供たちはクールマットの敷かれたカートに
乗ったり歩いたりして
親たちは・・・
あるっきっぱなしε=( ̄。 ̄;A フゥ…
良い運動になりました。

たぶん、上野公園はこれから遊びのベースになりますね
涼しくなったら、町に出て
お買い物なんかもしちゃいたいです(*^^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

公園デビュー

上野公園、すてきなおでかけスポットですね!
私も行ってみたい~
れおたくん、麻衣ちゃん、カートで身を乗り出して、
亀さん見てますね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

これから、少しずつ、秋っぽくなりますね。
おでかけシーズン、間近かですo(@^▽^@)o

ポップスママさんへ

我家のお散歩場所のひとつになりました。
東京は自然がない分
大きな公園があるので
安心して遊ばせられます(*^^*)
次に連れて行きたいのが代々木公園です
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
