

今度は豚耳さんで

2009090504.jpg
前回は乳化剤入りのガムでちょっとガッカリでしたので
今度は国産の豚耳さんで作ってみました。
すごく喜んで食べてくれて
お腹もピーになりませんでした。

作り方は同じで
豚耳を細長く切って、胸肉を薄切りにして巻きつけて
オーブンシートに載せて
160度のオーブンで30分、裏返して、300度のグリルで7.8分焼きます

またまた、東京都葛飾区水元にある水元公園にお出かけ~

れおたはアーミーシャツ
2009082905.jpg

麻衣はガーリー風に
2009082906.jpg

川沿いをお散歩して
2009082911.jpg

レストランのテラスでランチタイム
2009082903.jpg

のんびり流れる時間がなによりの幸せなときですね

途中、前回お会いした
ダックスちゃんを連れた年配のご夫婦
我家のカートが気に入って、早速購入なさったそうで
中に引くクールシートも同じでした。
こんな、やさしいお知り合いもできてとてもうれしかったなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

ここでも、のんちゃんで良いのかなぁ?

mixばかり気にしてて、ここの日記忘れてた~ごめんね。
そう言えば健太郎君の後日記は?って思いぽんぽこ山思い出して・・・汗(^^ゞ

れおたちゃんも麻衣ちゃんもすっかりのんちゃんの子になってますね~
カートで楽しそう~
またここに来ますね。

いくこさんへ

v-398はーい、ここでものんちゃんで大丈夫でーす
れおたも麻衣も我家の大切な子供になっています。
まだまだ手のかかる子供たちですけど
それもこの時期だけしか味わえないと思うと
楽しんでます。
ケンタンの時もおとなになってからも
たまにいたずらしてくれたりすると
なんとなく嬉しかったんです(*^^*)

No title

のんちゃん!またまたmamaの事ではご心配
お掛けしてごめんなさいv-356

ボチボチ動けばいいのに~
動きすぎては疲れた~の繰り返しですが、それでも徐々に
回復しています((^○^))

れおた君&麻衣ちゃんと一緒にのんびり~
良いですね~(o^m^o)
mamaも早くボブ☆リリとお出掛けしたいです♪

ボブ&リリ&mamaさんへ

この時期、私も喘息が起きないように
用心しています。
台風のシーズンって古傷が痛むし
本当にいやですねえ
ママさんも回復なさったようでよかったです(*^^*)
これからは秋の味覚も楽しみになってきますから
ますます、ダイエットには要注意の季節ですね
健康第一で元気にがんばりましょう~
06 | 2017/03 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
