スポンサーサイト


小悪魔妹

小さなグリニーズが大好きなお2人さん
だけどね
お兄ちゃんのほうがバリバリ食べて
妹はかわいくちょぼちょぼ

もちろん、食べ終わった子は
妹のグリちゃんを狙いますのよ
というわけで
一人、自分のお部屋に入れられました

するととうでしょう
小悪魔の本領発揮
お兄ちゃんのお部屋の前にちょこんと座って
グリニーズをかじって見せたり
お手手が届くか届かないぎりぎりのところに
ポトンって落として知らん振り
横目で見ながら
必死でゲットしようとする兄を横目に
また銜えて去っていく

この一枚
愛想の良い兄と高笑い(峰富士子風)の妹
すべての性格が現れているようです(^^;
2009061501

本当はとても仲良しなんです
とくに兄は妹にやさしいんです
2009061502
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~良いですね~(^-^)

こんにちは~

素敵なブログになること間違いなしなしです。
メールを読んで、mixにアクセスして、メッセージを読んで・・・アハhッハ
飛んできました。

きっと、健太郎お兄ちゃんのように可愛い子になってくれますよ~
ハーフ犬がいま多流行りだそうですよ~
妹ちゃんは悪戯大好きな子(笑)
ハーフ犬のお兄ちゃんは優しい・・・どれも健太郎君が備えていたもの。

ワンちゃんの成長が楽しみになってきました。
また、仲良くしてくださ~い(^-^)

まだ、名前に迷ってます・・あ^^締切が近づいてきた~~(~_~;)

いくこさんへ

我ながら、主人もですが
ずいぶん思い切った決断をしたと思っています
ウンピー、チッコの始末に追われた1週間
やっと落ち着いてきたように思えます
これからはどうやって教育していくものか
一頭でしたら、意外とわかるのですが
なんせ、2頭同時は難しいです
やはり今回はケージを用意して子供部屋にして良かったです
これから、ファイトでがんばりますので
どうか、いつまでも応援して見守ってくださいね

可愛い~~♪

こんにちわ♪
メッセージどうもありがとうございました。
お兄ちゃんも妹ちゃんもすごく可愛いですね♪
2ワンちゃんのやり取りがとても微笑ましいです。

きっとケンタンもあたたかく成長を見守ってくれてますね。

お名前、先日からどんなお名前なのかな♪とワクワクしながら考えてます。
締め切りまでには応募しますね。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

No title

可愛い~~v-238
男の子と女の子 二匹のワンちゃんに囲まれて 
のんちゃんも忙しくなるね。
ワンの居る生活って、凄く楽しいよね。

私 まだワンは飼えないけど ノンちゃんのブログで、
楽しませてもらうね。v-221

仲良しさん♪

こんにちは~(*^_^*)
可愛いお兄ちゃんに可愛い妹ちゃん~二人の純粋な笑顔は良いですね♪
これから可愛い兄妹ちゃんのブログ、楽しみにしていますね(*^_^*)
仲良しさんでカートでお散歩~可愛いです(*^^)v

可愛いお名前が頭の中でグルグルです~(*^_^*)
後2個~ゆっくり考えさせて頂きますね~♪

可愛い~♪

初めまして・・ケンタンの弟妹ちゃん♪
可愛い~おふたりに今頃は目の回る日々なのでは・・・
mamaもボブ&リリ一緒にでしたからそりゃもう~大変でした
でもそこが良いんですよね~
きっと笑顔が絶えなくなっているんでしょうね(*^o=*)

こんな可愛い~お顔を見れるなんていいなぁ~
そして2ワンちゃん・・良いですよ~
楽しい~ですよ(((*^0^*)))
子育て頑張ってね!応援しています(o^m^o)

No title

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪来てくれて有り難う嬉しかったよv-407新しく2ワンちゃんを迎えたそうでビックリしたけどパパさんの優しい計らいだったのねぇ、mixちゃんの方ケンタンに目がソックリな気がして驚いたわe-451この子達の成長楽しみに頑張って元気になって下さいね!名前当てクイズ見たけど難しい~v-393ギリギリまで考えてみるね(^_-)-☆

はるちゃんへ

ご訪問ありがとう~
これからもよろしくお願いしまーす

性格がまったくちがうのよ~
ちょっとめんくらってしまう時もあるのですけど
それがまた楽しいですねえ

名前クイズ、ゆっくり考えてくださいね
まってまーす

yukiちゃんへ

忙しいなんてもんじゃないですけど(^^;
その分、楽しさも何倍にも
男の子と女の子の可愛さが両方で
躾が大切な時期なのに
アマアマ母さんになっちゃってます
一緒に子育て、楽しんでくださいね

ラムママさんへ

カートは最初の1週間だけは使っていましたが
今はあんよが上手になりすぎたお2人さん
グイグイひっぱって歩いてくれます
元気いっぱいが嬉しくて
また、自由奔放な子供にしてしまいそうで
すでに反省しています。
子育て、がんばりまーす
どうか、末永く応援してくださいませ

ボブ&リリ&mama さんへ

笑顔とびっくりが交互に絶えませんね
まだ、お兄ちゃんのほうが
オムツはそろそろ卒業なので助かってますけど
妹は( ̄~ ̄;) ウーンまだですわねえ
ママさんは同時進行でしたから
さぞかしたいへんではなかったでしょうか
大変さは2倍でも
楽しさやうれしさは4倍ですねえ
ちなみに、兄の方は
スリッパ、20秒で破壊しました(^。^;)
がんばりますので、いろいろと教えてくださいませ~

みちこママさんへ

ママさん、気がつきましたのね
そうなんです
お兄ちゃんの方は最初に見た瞬間
健太郎にそっくりって思ったのですよ
そして、元気一杯ガラスをたたいて
アピールしてくる妹にもつい目が釘付けになってしまって
お名前クイズ、3つまで考えられますので
参加お待ちしていまーす
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
