スポンサーサイト


走る走る

凄いです
引っ張られています
パパはお兄ちゃんに
私は妹に
今朝は4時15分に
お散歩~攻撃
なんせ二人かかりですからね
パワーは2倍
いやいや4倍です(^^;)




大きな公園
坂道を駆け上がり駆け下りる
階段は小脇に抱えて
R0011954.jpg
R0011972.jpg
R0011974.jpg
R0011975.jpgR0011964.jpg


私も健康になってきました
早朝5時にはお散歩終えて
パパさんはもう一眠りです

ビデオは名前の連呼してますので(^^;)
トーキーで仕上げました
27日過ぎないと発表できないのに~
コメントのなかで
ついつい・・・
書いては消ししております
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気いっぱい♪

のんちゃん、こんにちわv-238
ふたりとも、とっても元気いっぱい♪
ついつい、何度も再生しちゃったポップスママです♪

あ~。ふたりのお名前気になる~o(@^▽^@)oウフフ♪

のんちゃん、リンクありがとうございます<(_ _*)>
こちらも早速リンクします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

可愛いお二人のお散歩姿に思わず笑みがです~(*^_^*)
この子たちの元気を一杯貰って楽しい毎日をお過ごしくださいね(^^♪
リンクありがとうございます(*^_^*)
ママもリンクさせて下さいね~♪

No title

早起きしてお散歩大変ですねv-237v-237

お子ちゃま達早足だから疲れませんか?
でもダイエットには、いいでしょうね~

無声だったので、思わずボリューム上げましたが、はい、事情は、
解りました。
うっかりしてお名前出さないようにね(笑)))))

No title

あらら~!元気♪元気♪
朝早くから~お散歩ご苦労様です!
2人とも元気でいいわ~^^
我が家の子供達の小さい頃を思い出したわ♪
色んな物に興味があって、引っ張られたりしたよね・・・・^^
2人の元気な姿に癒やされたわ♪

クイズ・・・応募するの忘れてたよ・・・・
土曜日までね・・・って思ってたのに仕事で疲れちゃって早く寝ちゃった・・・・T0T
正解が楽しみだわ♪
どんなお名前になったのかしら~♪

No title

可愛い~~お尻フリフリの後姿~~
なんとも言えないですよぉ(o^m^o)

凄い早起きですね~やっぱり暑さには弱いですからね~
でも元気元気!!
これなら寝込んでもいられないでしょ^^;
姉も毎日子育て頑張っている姿を見て大変だけど
楽しそうです♪

パパさんとママさんと一緒にお散歩も見ていて
微笑ましいですよ~~
我が家は一緒には行きませんから~~(o^m^o)
リンク有り難うございました
mamaも勝手にリンクさせて頂きましたよ~~

いくこさんへ

アドレス、はい、変更しておきますねえ
親子の絆は
まだまだ健太郎ほどには達していないかも
時間が解決してくれることでしょうねえ
かわいいと思う気持ちは強くなってきました
これからも応援よろしくですう

らむママさんへ

元気一杯
幼児は本当にパワフルなんだなあって思います
ケンタンは家にきたときはすでに1歳でしたから
この時期の子育ては始めてです
毎日目が回るようですよ(*^^*)
リンクありがとうございますう
大事な人たちだけ勝手にリンクしてまーす<(_ _)>

アスマロさんへ

毎朝、毎晩40分近く
坂道の駆け上がり、草むらで走り回り
階段の上り下り
かえってくると汗だくです
明日からは、子供たちのお水だけではなくて
パパママのもいるねえって話していましたよ(^^)
ありがたいことです。

7人ママさんへ

残念、忘れちゃったのですねえ
27日までは発表していないので
7人の子育てに忙しいママさんですから
特別に応募してくださっていいですよ~
我が家は2人ですが
もう、フウフウいってます
ママさんパパさん
尊敬でーす
これからも応援よろしくおねがいしますね(=^‥^=)b

ポップスママさんへ

キャハ、順番後先になってしまってごめんなさいね
なんだか、使い慣れてないというわ、忘れたというか(^。^;)
すごいでしょう、これで、跳ねる飛ぶが入りますので
いったいどこを見てよいのかわからないです
ママさんも4人ですものね
尊敬につぐ尊敬ですう
すべて、可愛さでカバーですね(*^^*)

ボブリリママさんへ

朝がこんなに早くても
蒸し暑いですねえ
小さい子たちにはお水はかかせません
時折、休憩、給水です(*^.^*)
リンク、勝手にさせてもらいましたよ
だって、大切な人たちって
決まっているんですものd(=^‥^=)b ね!
こちらのリンクもありがとうございまーす
これからもよろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
