スポンサーサイト


クイズの結果

今回のクイズ
大切なイベントなのに
難しいなあって思って心配していたのですが

なんと、なんと
どんぴしゃの方がお一人おりました

というわけで、その方には週末に
記念品をお送りしたいと思います

詳しい発表は本日中にメールにてリンクをお教えいたします
もう少々お待ちを~


子供たちの躾をしながら
遊ばせながら
今日は休暇をとったのに
なぜか汗だくなσ(o^_^o)
このこたちにはワンワン保育園に入ってもらおうかなあ

今日はムービーです
「いちゅかわたちもお相撲さん」です(*^^*)





あたちは4カ月のシーズーの女の子
毎日お兄ちゃん(7ヶ月)を相手に身体を鍛えているのよ、
どうでちゅ、この力強さ
いちゅかはお相撲チャンピョンになるんだわ
(゜∇゜ ;)エッ!?女の子は駄目なの (x_x;)シュン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

色々考えている間に期限が過ぎて…残念でしたが、
ママにはぴったりは無理でしたが参加させて頂いてありがとうございました。れおたちゃん、麻衣ちゃん~改めまして~これからもらむ&あいと仲良くしてネ(*^_^*)
可愛いお名前はパパとママが色々考えて付けられたのですよね~
又由来も教えてね(*^_^*)
妹ちゃんの麻衣ちゃん~元気一杯ですね(*^_^*)
れおたちゃんは優しいお兄ちゃんになりそうだし~
可愛い動画を見せて頂いてありがとう(*^_^*)

らむママさんへ

ご参加ありがとうございました。
ひらめきからつけた名前なんです(*^.^*)
とにかく元気があって、長生きしてくれるようにとつけました
これからも健太郎同様、仲良くしてくださいね
子育て、本当にたいへんです
ほめたりほめたりほめたり叱ったりです(^。^;)

思い出します♪

クイズ・・外れちゃいましたね~~(#^^#)
でもピッタリの方が・・・凄い!おめでとうございます

そして今日はママさんのお誕生日ですね~v-308

Happy☆Birthdayv-315

この可愛い~おふたりがママへの一番のプレゼントでしたね~
本当におめでとう

動画を見て思い出しました
本当に毎日こんなだったわぁ~
目が疲れて・・・
でもふたりだとmama&papaに「遊んで~」と言わないので
楽ですよね((^○^))
今では寝てばかりのボブ&リリですy(>_<)y

ボブリリママさんへ

名前あてはどんぴしゃの方がいて
こちらがびっくりしたくらいです

遊びながら思い出します
健太郎もこんなんだったなあって
タオルを引っ張ってきて
遊んで遊んででしたから
今は、れおた兄ちゃんが麻衣を遊ばせてくれますから
本当に楽をさせてもらっています

No title

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪もっと早くにコメント入れようと思ったんだけど遅くなっちゃってごめんねぇv-393メール有り難う~♪名前れおたくんに麻衣ちゃんだったのね残念惜しかったな(爆)お兄ちゃんの方は当たってたんだねv-410でも2人共可愛い名前だわv-344これから元気にすくすく育って行くれおたくんと麻衣ちゃんの様子楽しみにしてるからね~

みちこママさんへ

ありがとうございます。
これからも元気いっぱいに育っていく子供たちの様子を
なるべくこまめにアップしていきたいと思っています
なかかなブログに書き込みもできずに申し訳なく思っておりますが
とにかく、世話がたいへんな時期の子ですので
しばらくは失礼を許してくださいね。
仕事から戻るとお部屋の掃除に明け暮れております(^^;
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
