スポンサーサイト


すくすくワイワイ




原っぱが大好きな子供たち
毎日暴れて元気一杯です

R0012112.jpgR0012120.jpg


昨日はまずはお医者様へご挨拶
まだまだ、何でも飲み込む麻衣ちゃん厳重管理下(^^)
身体健全の太鼓判を押していただいた、れおた(*^^*)

その後はワンワン幼稚園へ
ワンワン幼稚園の親子面談も無事おわり
トレーナーさんたちにとても気に入っていただき
こちらもとても気に入ってしまいました。

麻衣ちゃんを少し多目の回数ということで
まずは麻衣ちゃんの幼稚園通いから
2.3回ほど経って、れおたの去勢手術と術後の回復をしてから
れおたも加わり、最後は一緒くらいに卒園させていただく予定です。

毎回親子で練習することもありますのでこちらも勉強です(^^;
楽しみながらしていけたら幸せですね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~!楽しそうにじゃれあって遊んでるぅ~♪
子供達って原っぱが大好きみたいね^^
我が家の子供達も原っぱを走るのが大好き♪
生き生きしてるんだもんね!

すくすく元気に育ってるね!
色んな物に興味があってね・・・楽しいねぇ~♪
ママさんは大変かもしれないけど、子供達の成長が楽しみだね♪
次は、どんな可愛い~お顔見せてくれるのかしら?
楽しみにしてるねぇ~♪

元気印!

れおた君と麻衣ちゃん達の元気に走り回ってる姿を見てると
マロンやアストロの小さい頃を思い出しました。
気がつけばいつの間にかあのような元気が無くなって
しまいました(ショック)

れおた君麻衣ちゃん、幼稚園頑張ってねv-237

楽しいね

れおた君~麻衣ちゃん(良い呼び名ね)

元気印の二匹ちゃんの様子は
およだが出るほど羨ましい光景です
(アングリ~ィお口開けてみちゃうわ)

幼稚園入園ですかv-102
お勉強より~楽しんで通ってくださいねぇ

「ぽんぽこ山」はブログリンクしても構いませんか?

すくすくですね~

やっぱり歳が近いからいいのですね~楽しそう!
うちのように5歳以上離れてしまうと上がかわいそうです
体力がついていけないので・・もちろん相手にしてもらえない下も欲求不満だしね(>_<) 下はドックランでは大きなワンコと一緒に走ってますよ

くいず 残念でした(ーー;) 両方漢字か両方ひらがなか・・と思ったんですけどね(笑)

可愛い♪

れおたちゃん麻衣ちゃん~元気に原っぱで一杯楽しんますね(^^♪
一杯遊んだ後は仲良く給水~可愛い動画ににこにこさせて頂きました(*^^)v
ワンワン幼稚園にも入学されるのですね~
色んな事を教えて貰ったり~お友達と遊んだりするのかな?
また様子も見せてくださいね(^^♪

れおたちゃん麻衣ちゃんの成長~楽しみです(*^_^*)

No title

多頭飼いの楽しみですよね~
こうやってふたりで遊ぶ姿が可愛いですよね・・♪^0^♪・・

ボブ&リリの小さい頃を思い出しました~
今では広い原っぱに行っても少し駆けると疲れたって・・^^;

れおた君&麻衣ちゃんはまだまだ疲れ知らずかな??
本当に若さ爆発だね~e-343

7人のママさんへ

原っぱが大好きなんです
原っぱで家の中と同じようにバトルを繰り返して
力一杯遊んでいます。

麻衣ちゃんのほうは
まだまだ油断ができず
なにをお口に入れてしまうかわからないので
ハラハラどきどきは続きます

元気に無事に育ってほしいです

アスマロさんへ

私も、健太郎の小さかったころを思い出して
だんだんと静かに歳をとっていったのだなあって
そんな思いがときおりよぎります。

確かに手を焼いたことはあったなあって
それでもそんな苦労は忘れてしまって
かわいい思い出だけです
このこたちも、いつかは大人になって
いくのかなあって
今はたいへんだけど、このまま大人にならないでという思いもチラッと(^^)

きき&rekuさんへ

ありがとうございまーす
ぜひリンクしてくださいね
といっても私のほうはいつものお友達は勝手にリンクしてしまっていましたけど(^^;

れおた&麻衣を
改めましてよろしくお願いいたします。
まだまだ赤ちゃんの麻衣と
やんちゃ盛りのれおた
子育ては本当にたいへんですが
最高の癒しにもなってくれています。
大切に大切に育てていかなくてはと夫婦で誓っています(*^^*)

yukoさんへ

参加ありがとうでしたあ(o^∇^o)ノ
そうですかあ、そういう予想の仕方もあったのですね
それにしても、どんぴしゃと1番予想でこられたときは
私がたぶん一番びっくりしたかもです

やんちゃさんが2人は相当な体力が要りますが
確かに歳が近い分、遊びのペースが一緒で
疲れれば二人仲良くねんねしてくれます。
麻衣ちゃんはシーズーねんね
れおたは横向きです

らむママさんへ

元気にすくすく
めざせ、先輩らむちゃんあいちゃんです
とても仲良しさんも
らむちゃんあいちゃんのようですよ~(*^^*)

健康ですくすく育ってくれればなにも願いはありません
この子達の元気に遊ぶ姿、寝ている姿
これがなによりのプレゼントですね
らむちゃんのように、いつも輝く瞳でいてくれたら
最高に幸せを感じます

ボブリリママさんへ

多頭飼いの楽しさを十分に味わっています
それから子育ての苦労も(^^;
人間だって、一人は辛いものです
犬たちだって、感性の通じるものが傍にいることは
どれだけ心強く安らぐことでしょう
健太郎と過ごしたマンションは管理規約で1頭しかだめ
なんどか意見を出したのですが却下でした
今思うと憎らしいほどです
そうでなければ、健太郎もちゃんとリリちゃんのような
やさしい仲間と暮らしていたはずなんですけどねえ・・・

その分、このこたちにはたくさん仲間と遊んで
元気で仲良く暮らしていってもらいたいですわぁ(*^^*)
母も父も頑張らなくては(o^-^o) ウフッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
