

ナイショ話

「幼きは幼きどちの物語り葡萄の陰に月かたぶきぬ」
という
佐佐木信綱の短歌があるのですが

子供同士でなにやらナイショ話をしているのを見ると
いつも浮かぶ歌なんです
この歌のイメージで中学生の時に絵を描いたのですが
国語の先生がめちゃめちゃ気に入ってしまって

しばらく張り出された後に先生がどこぞに持って行ってしまって
先生も私も忘れて、そのままになってしまいました。
また、落ち着きましたら
思い出しながら描いてみようと思っています(*^^*)

久々の日記はそんなイメージでお写真を貼り付けました


2009070501.jpg
20090700502.jpg
2009070503.jpg
2009070504.jpg

こんなイメージでした(*^^*)

それから、7月1日から職場が変って
といっても3メートルほどに移動なんですけど
仕事内容を新入社員として覚えるのが一苦労
前の仕事も私しか出来ない部分があるのでそれも続けて
頭の中がしっちゃかめっちゃかになっちゃいました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…本当に疲れますねえ
これが10年若ければって今更に思います

こんなかんだで、更新もレスも遅れているのと
お友達のところに行く余裕すらないのです
(TT▽TT)ダァー
どうか、しばらくはこんな状態ですのでご勘弁を~

お友達の暖かい言葉だけを励みにがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします。

半年もすれば、慣れてくる自分に期待してがんばってまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわo(@^▽^@)o

のんちゃん、職場変わられたのですね。
蒸し暑い日が続いていますので、
無理されないよう、お体に気を付けてくださいね。

実は、私も、今年の4月から、少し職場が変わり、
少々、神経使うことも。。。
お互い、頑張りましょうp(*^-^*)q

れおたくんと、麻衣ちゃん、とっても仲良し。
その様子を、笑顔いっぱいで眺めるのんちゃんが
目に浮かびます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ポップスママさんへ

ママさんもでしたのねえ
職場が変るって本当にたいへんです
毎日覚えることが山のようで
目が回っています(>_<)
出社拒否になっちゃいそうですが
れおたと麻衣の可愛さに励まされて
毎日がんばっています
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
