スポンサーサイト


初めてのトリミング

れおたもお顔すっきり
麻衣にいたっては
始めまして麻衣ちゃんて感じで
麻衣ってこんなお顔だったのね~
可愛い~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
と親ばか丸だしになってしまいました。
今日のかわいい一枚です


2009071101.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ、可愛いふたり♪

はじめてのトリミングだったのですねo(*^ー^*)o
れおたくん、麻衣ちゃん、
お目目くりくり。とっても可愛いぃぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ふたり、本当いつも仲良し。
これからも、可愛いくて、ほんわかな
お写真を楽しみにしていますv-238

ちょう可愛いぃぃ

トリミングお疲れ様でした

勇ましいお姿のれおたちゃんv-91
ちょう可愛いパピーお顔の痲衣ちゃんです
うっとりさせていただきました。

ポップスママさんへ

れおたは麻衣が良い香りがするのでクンクンしていました
2人とも別々のトリマーさんにお願いしたので
出来上がりは同時でした
れおたは育ててくれたお店のトリマーさん
麻衣は健太郎をずっとお願いしていたトリマーさんに
2人とも仲良しすぎて、離れていたときはとても寂しかったのかもしれませんね
麻衣ちゃんはちょっぴりいじけ虫さんになってしまいました(*^^*)

きき&rekuさんへ

れおたは男らしく
麻衣はちょっぴり女っぽく
すてきな仕上げていただきました(*^^*)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でした

可愛い♪

初めてのトリミングお疲れ様でした~
れおたちゃん麻衣ちゃんのまん丸お目目が超可愛いです(^^♪
れおたちゃん麻衣ちゃん本当に仲良しで~楽しそうなお二人さんですね(*^^)v
お疲れのんちゃんだと思いますが…
どうか可愛いお二人さんに一杯元気を貰ってくださいね(*^_^*)

No title

暑くなって来たから二人ともトリミングしてもらってさっぱりして
気持ちよさそうですね♪

麻衣ちゃん、めっちゃ可愛いですv-238

らむママさんへ

れおたと麻衣は背格好から性格から
ベストカップルだと思います
これからもずっと仲良く元気に暮らして
ラムちゃんやあいちゃんみたいな
素敵な兄妹になれたらいいなぁ~
いつも見守ってくださって
本当にありがとう~

アスマロPさんへ

とってもさっぱりしました。
れおたはすがすがしいライオンさん
麻衣ちゃんはおめめぱっちり
すんごく可愛いです←親ばかデレデレ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ponpokoyama

Author:ponpokoyama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カードルーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
